お知らせ・ニュース

ホーム > お知らせ・ニュース
お知らせ
2021年9月2日

2021年9月1日 創立記念日

当社は、毎年9月1日を創立記念日とし、永年勤続表彰などを行います。

現在61周年を迎えている今回は、35年表彰×1名 25年表彰×1名 20年表彰×2名

10年表彰×1名 5年表彰×1名の受賞者となりました。


お知らせ
2021年6月1日

2021年7月1日より新しい制服へと変わります。

お得意先 各位 様 

拝啓  梅雨明けの待たれる今日この頃、お得意様に於かれましてはご健勝のことと誠にお喜び申し上げます。また平素は弊社に対し並々ならぬご高配を賜り社員を代表してお礼感謝申し上げます。

私は株式会社オオバの代表を務めております大庭由樹と申します。

当社は本年7月より新しいスタート60期(創業61年)を迎えるにあたりニューノーマルビジネスを提唱する事に致しました。

その中で、当社企業ブランド戦略一つとしてSDGsを意識した持続可能な開発目標の一環としてビジネススーツを廃止し、クールビズを意識した躍動感、清潔感、親しみ感をイメージした制服を社員の意見を取り入れながら採用するに至りましたことを、まずはお客様へご報告と思いご案内申し上げた次第であります。

7月1日より着用するにあたり何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社オオバは、「今後ともお客様を良く知り、お客様を良く訪問し、お客様へ良く提案する」を

忘れず地域社会へ貢献し邁進してまいります。

敬具

令和3年6月吉日 

株式会社 オオバ

代表取締役 大庭由樹


次へ